日記内の検索
月別過去ログ

2005年11月19日

オキ日記 : お互いに笑って

夕方から参宮橋に行く予定だったが、出がけの用事が終わらず、間に合いそうもない。謝りの電話をM脇さんに入れたら、応答一番「ごめん!」と先に謝られた。声がぼやーっとしているな、と思っていたら、今、起きたらしい。お互いに笑って、参宮橋の用事は後日、ということになった。

ヴェルディ、ますますJ2降格が近づいてきた。黄金期を知る者は、みな感慨深いものがあるように思う。でも、中途半端なプライドを保つよりは、ここらで一回ぶっ壊れておいたほうがいいのかも。

"お互いに笑って"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"お互いに笑って"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1567