日記内の検索
月別過去ログ

2005年10月30日

オキ日記 : サークル打ち上げ

母校の文化祭(というよりそのあとのサークル打ち上げ)に顔を出す。風の噂から、展示の質を心配していたけれど、思っていたよりもシッカリやれていた。だがゲームの展示がメインになっていて、ちょっと悲しい思いも。こうやって場は受け継がれていくのだなー。


▲もちろん「あの店」にも寄る。久しぶりのアイスコーヒーがうまい。

しばらく音信不通だったI藤ちゃんにも会う。ついに職に就いて働き始めたらしい。なにより。他、M寺君やK本、H野、H間らの顔を見て安心。みんながんばってるみたい。

飲み会も滞りなく。しかし二重丸は飽きたな……。二次会はOB的なメンバーと名も知らぬ居酒屋で。終電前に帰る。

"サークル打ち上げ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"サークル打ち上げ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1546