日記内の検索
月別過去ログ

2005年10月08日

オキ日記 : モーパラにいい思い出

はむさん、Mさん、Iさん、haruponらと吉祥寺のモーパラに飯を食いに行く。Mさん、モーパラにいい思い出がないらしいが、吉祥寺店の内装を見て「こんなにお洒落だったっけ…?」と一言。それは記憶違いではと言いかけたが、どうも支店によって内装の感じが違うとかなんとか。へー。

店内で働く楓ちゃん(名札に書いてあった。本名?)が可愛いくてよろしいと思ったが、肉のお代わりを要求するとツンとした態度で対応されたので即お前なんて店長に怒られてしまえと思った(子供か)。

話題は「しゃぶしゃぶ」について3時間ほど。広がる広がる。その後、自宅に移動してまったりと。

"モーパラにいい思い出"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"モーパラにいい思い出"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1520