日記内の検索
月別過去ログ

2005年10月06日

オキ日記 : ユニバー猿

新宿で某アクションスター、Nさんと待ち合わせてランチ。南口の宝くじ売り場で待ち合わせってことにしておいたら、宝くじ売り場が2つあって、お互いを待ってしまった。ランチは「つばめグリル」で和風ハンブルグステーキを。前菜に出てきたトマトのファルシーサラダが冷たくてウマー。

初めて入った店だったけど、ハンバーグで有名らしい。Nさんいわく店ごとに味が違うとのこと。土地柄にあわせて変えてるってことは……ないよな。

そのまま会社に移動して某案件の打ち合わせ。サルの名前は「ユニバー猿」とか、UFOが自然破壊するとか、そういう話を2時間ほど。とても仕事をしているようには思えない内容ですが、3人とも大変まじめに取り組んでおります。

別件のゲラチェックなども。

"ユニバー猿"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"ユニバー猿"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1517