日記内の検索
月別過去ログ

2005年10月02日

オキ日記 : ァーゥ

昼過ぎ、散歩がてら近所の公園のベンチでサンドイッチをむさぼる。マーガリンの塗りすぎで気持ち悪くなる。オエップ。

ぼーっとしながら池を眺めていると、横のベンチに白人のオバちゃんが座った。おもむろに新聞を読み始めるオバちゃん。そのうち大量の蚊がオバちゃんの回りを飛び始めた。どうやら蚊は適度に太ったオバちゃんの体を狙っているらしい。

拙者の回りには1匹も蚊が寄ってこない。

新聞を読みながら時折「ァーゥ」とかワケのわからん声を出しつつ、腕をぶん回すオバちゃん。蚊に気づいたらしい。

お茶を飲む拙者。オバちゃんはまだ蚊を気にしている。

アヒルのボートに乗ったカップルを観察する。オバちゃんはついに新聞を振り回し始めた。ペシッとか音がしている。

眠くなってきた。オバちゃんは新聞を読むことをあきらめ、こちらを向いて苦笑し、去っていった。帰ってから拙者も眠ることにした。

"ァーゥ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"ァーゥ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1514