日記内の検索
月別過去ログ

2005年10月01日

今日のメディア : [映画] 殴者

須永秀明監督。公式サイト
画は好きな感じなんだけど、編集がいまいち理解できない。流れが分かりづらくなっているだけな気がする。登場人物があまり多くないので、話としては至極理解しやすい。

売りの格闘シーンは、PRIDEを見慣れている拙者からするとちょっと迫力不足であった。本気でやれってのは無理だってことくらいは分かる。けど、せっかく本物のファイターが出演するなら、もうちょっとなんとかしないと極端な話、Vシネマと変わりないよなぁと思った。過剰に挿入されるスローモーションも、いただけず。

唯一の見所は、桜庭の演技力。うまい! 引退後、俳優に転身してもイケる。

土曜日の昼2時の回だというのに客が20名弱という衝撃的な集客力をもつ映画であった。

"[映画] 殴者"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] 殴者"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1513