日記内の検索
月別過去ログ

2005年09月10日

オキ日記 : 散策の日

今日は散策の日なので、たくさん歩きまくる。


▲元旦の日には京都中の人が集うという八坂神社。


▲その近くで見つけた手ぬぐい屋「永楽屋」。デザインが素晴らしい。


▲ふらっと餅など買ってみる。売ってるオバちゃんが言う「おおきに。」がいちいち可愛い。


▲わらび餅と抹茶で、はんなり。


▲白川を抜けた祇園のあたり。時代をワープ。


▲ここまで来たらってことで清水寺にも行った。やたらと工事してたけど…。


▲茶店の茶だんごとアイスコーヒー。これがウマいんだ! さっぱり。


▲1日の締めくくりはイノダコーヒー本店のアラビアの真珠。うまい!

"散策の日"へのコメント
1 名前:harupon :2005年09月15日 09:01

団子ウマーソ

2 名前:オッキー :2005年09月16日 03:27

>>haruponさん
ウマカターヨ。
アイスコーヒーにも意外と合うのよね。

"散策の日"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"散策の日"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1485