日記内の検索
月別過去ログ

2005年09月10日

オキ日記 : 昨日の晩飯と今日の朝飯

簡単に、紹介しちゃおうかな。晩飯はアポロという居酒屋で。その場で入ったので、詳細はあまりよく分からず。


▲かぼちゃの春巻きとぶどう酒。

朝飯はホテルのバイキングで。


▲京都にいると、ただの漬け物までウマそうに見えてくる。

"昨日の晩飯と今日の朝飯"へのコメント
1 名前: :2005年09月10日 15:23

漬け物と聞いた途端ウマそうに見えなくなってくるから不思議だ。

2 名前:し :2005年09月10日 16:22

わはは

3 名前:tai :2005年09月10日 17:33

>京都にいると、ただの漬け物までウマそうに見えてくる。
なんかわかりますその気持ち。
フランス行ったらきっとパスタは美味い、みたいな(違うか?
僕も京都行きたいィィィぃ。

4 名前:A :2005年09月10日 21:13

あははは <え師

5 名前:オッキー :2005年09月14日 02:55

>>えさん
いや、ほんとウマいんですよ~。
ていうか漬物、いま食ったら食えるようになってるかもですよ。

>>しさん、Aさん
笑いすぎ!(笑)

>>taiくん
パ、パスタはイタリアじゃなかろうか…。
フランスはエスカルゴのイメージしかありません(ひどい)。

"昨日の晩飯と今日の朝飯"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"昨日の晩飯と今日の朝飯"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1481