日記内の検索
月別過去ログ

2005年09月09日

オキ日記 : 拙者の泊まるホテルである

ホントは旅館的なところに泊まろうかと思ったけど、それなりのところは値段もそれなりというのと、年齢的にもホテルのほうが相応しいのではないか(なぜならば拙者は若者だからだ!)ということでホテルをチョイスした。

さらに京都駅前だと、観光には向かないという情報があったので、地下鉄でちょっと北上したところにある烏丸御池の「三条烏丸ホテル京都」に泊まることに。


▲ビル街の中にひそむナイスホテル。

部屋は狭いけど、小綺麗にまとめられていて好印象。なによりフロントのお姉さんが可愛かった…。チェックインの時、サービスで小さい段ボール1箱分の宅配便もつけてくれた。

"拙者の泊まるホテルである"へのコメント
1 名前: :2005年09月09日 23:15

京都懐かしいな
満喫して下さい!!

加茂川のカップルの等間隔で座る現象?は全世界の心理学者の間で有名らすぃー
こっそり学者から隠し撮りされてるらしい
隠し撮りされてみるもよし
してみるもよし

お土産なんだろな☆

2 名前:オッキー :2005年09月10日 08:21

>>名無しさん
加茂川のエピソード、初めて聞きました。
おもしろいですねえ。

お名前が分からないので、お土産買えないYO!
モリコさんかな…。

"拙者の泊まるホテルである"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"拙者の泊まるホテルである"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1479