日記内の検索
月別過去ログ

2005年09月04日

オキ日記 : グラグラする頭と体

珍しく、二日酔い。自宅でウダウダ寝る。頭が痛く、昨日から泊り込んでいるやつらも放っておくことになってしまった。情けなし。

ブランチでピザを食しているのを横目に、ウーロン茶をすする。夕方になっても、まだグラグラする頭と体…。

晩飯にお好み焼きを食べに行くという同居人たち。最初は家で雑炊でも…と思ったが、一念発起して一緒に出かけることに。食えば食える!

で、実際に鉄板を目の前にすれば、きちんと食えた。牛肉と野菜炒め、お好み焼き少々、もんじゃ少々。ビールはさすがに飲まず。食事後、いつの間にか外がすごい雨になっておった。人数も多いので、タクシー呼んで帰る。

"グラグラする頭と体"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"グラグラする頭と体"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1475