日記内の検索
月別過去ログ

2005年07月23日

オキ日記 : 思わずお前のケツを追ったよ

昼から池袋にあるサンシャイン国際水族館へ。魚、アザラシ、イルカ、クラゲ、ヘビ、カメ、カエル、クワガタ、ペンギンなどなど大忙しで見まくる。改めてみると魚が泳いでいる姿は、非常に美しかった。


▲思わずお前のケツを追ったよ。

水族館を出て、近くのイタトマでビールを頼む。キリンの350ml缶ビールとビニールのコップが出てきた。ビールも全く冷えておらず。これで400円。ボロい商売だな。

ハンズに移動して買い物してたら、大きな地震。7Fだったので、慌てても騒いでも助からないことを悟って、いろんな覚悟をした。揺れはじめて数秒すると、血相を変えたアメリカ人が日本人の彼女の手を引いて、ダッシュで階段を降り始めていた。なんとなく、ここにいる人間の中では彼が一番危機感が強いんだろうな、と思った。そうしているうちに地震も止まった。

駅前の焼鳥屋で飲んで帰宅。

"思わずお前のケツを追ったよ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"思わずお前のケツを追ったよ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1423