日記内の検索
月別過去ログ

2005年07月10日

オキ日記 : さて、どこ行くかね

9月に予定している京都旅行のプラン立て。祇園と壬生寺を見所のメインに据えているが、2泊3日なのでもう少し回れる。さて、どこ行くかね。

ふと、10年くらいは会っていない上の兄貴が京都に住んでいることを思い浮かべる。きっとまだ独身のはずだ。唐突に訪ねても、おもしろいかもしれない。

夕方頃から自宅で仕事。晩メシは、またもやカレー。ただし、今日は自炊によるもの。ナスと鶏肉とジャガイモのカレーと、ナンと、ビールがよく合っていた。

"さて、どこ行くかね"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"さて、どこ行くかね"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1406