日記内の検索
月別過去ログ

2005年07月07日

オキ日記 : 初心者です、よろしくお願いしますってか

土曜日に入っていたK岡さんとの約束、ナシになった。急に浮いてしまった土曜日。

田舎にいる母親より、ノートパソコンを買いたいとメールが来た。そもそもADSLすら来ているかどうか分からない糞田舎で何をするのかと思いきや、趣味のパッチワーク図案を考えるのに使いたいらしい。いきなり高度な要求キター。初心者です、よろしくお願いしますってか。

とりあえずVAIOでも買って送りつけようかと思ったが、すぐに宝の持ち腐れとなりそうなので迷い中…。

手伝いなどで引っ張られ、結局自分の仕事は持ち帰り。朝7時まで。

"初心者です、よろしくお願いしますってか"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"初心者です、よろしくお願いしますってか"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1402