日記内の検索
月別過去ログ

2005年06月26日

オキ日記 : 脱ぐくらいなら着るなよ

終日、自宅でセミナーの仕込み。急に緊張してきた。

夜だけちょっと休んで、ピザを片手にPRIDE GP 2005 2nd Roundをテレビ観戦。期待していた中村、桜庭、滝本、ボブチャンチン、ホジェリオ、みんな負けてしまった。もはやシウバを止めるのが誰か、という観点でしかGPを楽しめなくなりそう。

しかし中村の負け方はなぁ…。脱ぐくらいなら着るなよ、とmixiのPRIDEコミュニティに書いた人がいたが、まったくその通りだと思った。

"脱ぐくらいなら着るなよ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"脱ぐくらいなら着るなよ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1387