日記内の検索
月別過去ログ

2005年05月24日

オキ日記 : もう1週間くらい引っ張って

Nさんと駅前でランチ。喫茶店の黄金メニュー、カツカレーとアイスコーヒーをチョイス!! が、カツがモロ冷凍で、しなしな…。ちょっと萎えるが、こういうチープなんがウマかったりするので要注意だと思った。実際ウマかった。

咳は徐々に収まってきたが、もう1週間くらい引っ張ってる。いい加減、治れ>拙者。

今日もスゲエ夕立。弊社は、窓を開けて仕事していると涼しい風が吹き込んできてキモチイイ。だが、いったん雨が降り始めると窓のすぐそばにあるトタン屋根が雨に叩かれて「ゴバー」とか「ボバー」とか、ものすごい音を出し始めるので、とても窓を開けたままではいられなくなる。風通しのいい窓は、トタン屋根に気をつけろ!(長井口調で)

"もう1週間くらい引っ張って"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"もう1週間くらい引っ張って"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1335