日記内の検索
月別過去ログ

2005年05月21日

オキ日記 : Ypsilonが我が家にやって来た!

昼前に佐川の兄ちゃんが鳴らしたチャイムで起きる。ついにYpsilonが我が家にやって来た!

大きすぎて玄関に入らないので、佐川の兄ちゃんは踊り場に箱を置いて去っていった。とりあえず踊り場で開封することに。組み立て式なのかと思っていたが、Ypsilon本体がそのまま入っていてビックリ。吸収剤などは皆無で、こんな梱包で大丈夫かと心配になる。でもキズなどはないみたい。箱を閉めた状態では、きちんと固定されていたのか?

とにかく部屋に置いてみたら、思ったよりデカすぎず、ちょうどいい収まりであった。座り心地は当然、サイコー。超満足。

椅子を買い替えると部屋を模様替えしたくなったが、それは明日に持ち越して自宅で仕事。夜まで咳き込みながらもコツコツと。途中で同居人が作った野菜スープを飲み、さらに会社から持ってきた南天のど飴をなめると、病状はだいぶよくなった。

21時前に仕事切り上げて新宿へ。後輩ら3人と庄助で飲む。その後、近くのバーに流れると、さらに後輩2人が合流した。最終的には北の家族まで行って朝まで。

"Ypsilonが我が家にやって来た!"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"Ypsilonが我が家にやって来た!"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1332