日記内の検索
月別過去ログ

2005年05月15日

オキ日記 : タイ・フェスティバルへ

メシ抜きで腹を空かせてから、タイ・フェスティバルへ。JR原宿駅で待ち合わせるが、K須ら全員遅刻。30分ほど待つ。


▲日曜日だけあって、メチャ混んでた。

会場に着くと、会場全体からいろんなスパイスが混ざった匂い! たまらず、いきなりタイ風焼鳥など食す。ウマい。追い打ちをかけるように、ちょっとビールなどひっかけて、いい気分になり始める。なんとなく空が怪しいなーと思っていたら、そのうちにどしゃ降りの雨がやってきた。天気模様までタイかよ! スコール並に降りまくる。

ビショビショになったが、小一時間で止んだので、再び食う。食いまくる。そして飲む。


▲ウマすぎるビールと肉など。

屋外の居酒屋で飲んでいる気分で、最高であった。来年も行きたいが、人混みを避ける策を考えた方がいいなと思った。日曜日はちょっと遠慮したい感じの人手。

帰り際、hhstyle.com原宿本店に寄って、購入予定のYpsilon下見。Techno Gelは無かったが、Meshで十分良いということが分かった。あとはボタンを押すだけ。

"タイ・フェスティバルへ"へのコメント
1 名前:kazutaka :2005年07月23日 09:57

土曜もかなり混んでたよ

2 名前:し :2005年07月23日 18:54

お。ニアミスですな。私もどしゃ降りに遭いましたし。

3 名前:オキ :2005年07月24日 18:58

>>kazutakaさん
あ、そっか…。
朝早くから行くのがコツですかね。

>>しさん
このときの雨で見事に風邪をひいたんですよね…。
参りました。

"タイ・フェスティバルへ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"タイ・フェスティバルへ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1322