日記内の検索
月別過去ログ

2005年04月07日

オキ日記 : MSN Messenger 7出た

MSN Messenger 7出た。さっそくインストールしてみたが、自分とメンバの画像がリストに表示されるようになっていい感じ。手書き機能も標準でサポートするようになったのは好感が持てる。

ただ、拡張プログラムのMessenger Plus!の広告非表示機能がうまく動作しなくなっている模様。バナー自体は表示されないのだけど、表示エリアはカットできなくなっている。このへんはMicrosoftも当然対応してくるところだとは思っていたが、実際これだけのエリアに常に広告が表示されているとさすがにウザい。

20050408.gif
▲微妙に残ってしまう広告表示エリア。

帰宅したらウェブカメラ機能も試してみよう。

試してみた。ふつうに全画面になるだけで、あんまおもろくない。画質はなんだかキレイになっているような気もするが、劇的な変化はない。ちなみに↑で広告が出ないと書いたが、自宅では画像も表示された。はて?

とりあえずWinampで再生中の曲もステータスに表示できるようにしていただきたい。

"MSN Messenger 7出た"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"MSN Messenger 7出た"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1255