日記内の検索
月別過去ログ

2005年05月09日

オキ日記 : しゃーない、水曜

朝、髪を切りに行く前に「PRIDE GP 2005開幕戦」をちょっとだけ見る。やっぱボブチャンチンの入場テーマはカッコイイ。そして、そのテーマにのって歩いてくる、シェイプされたボブはかなりカッコイイ。やはりアゴがちょっと痩けたように見えるのがカッコよさのポイントだと思う。

朝イチに行くけど一応と思っていつもの店に電話したら、カットだけでも1時間後とか言われた。しゃーない、水曜予約に切り替えて早めに出勤することにした。

メイン案件、ようやく終わりが見える。あとは対岸まで最短距離で泳ぐだけ。川の流れに流されないように。

"しゃーない、水曜"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"しゃーない、水曜"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1252