日記内の検索
月別過去ログ

2005年03月22日

オキ日記 : 悪いことしたんだろか

3案件をぐりぐり。

駅から自宅までの帰り道に『NEWDAYS』が1軒ある。その脇の小道を、拙者は毎日深夜1時すぎくらいに通りかかる。すると、そこに深夜勤務と思われる小太りの20代男子が、決まって喫煙休憩をしておる。拙者は「きっと事務所が禁煙なんだろうなー、かわいそうだなー」と思いつつ、横を通るわけだが、その男はなぜかいつもギロリと拙者の方を睨みつけてくるのである。なんかオレ、悪いことしたんだろか。

"悪いことしたんだろか"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"悪いことしたんだろか"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1235