日記内の検索
月別過去ログ

2005年02月19日

オキ日記 : 1~2歳しか違わない

学生時代の卒業学科の講師(と言っても1~2歳しか違わないんだけど)の方々と飲むことになり、同居人と電車でお出かけ。学校にもちょっと寄り、教室や職員室など覗く。卒業学科の空気は相変わらずであった。なんとなく、安心した。自分の好きなものだけを作り続けることができた1年間だったが、あれは拙者にとって忘れられない体験になったと言えよう。

講師の方々も変わりなく、学校だけ時間の流れが止まっているようであった。でも実際は変化していることのほうが多いんだろうな、それが拙者に見えていないだけの話で。

現役の学生らも交えて、学校近くの居酒屋で飲む。女が、ある男の部屋にシャワーを借りに来る話で腹がよじれるほど笑った。オモロい人たちとの会話は、隙がなくて楽しい。

その後、少人数で編成を組み直してわたみん家で朝まで。

"1~2歳しか違わない"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"1~2歳しか違わない"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1202