日記内の検索
月別過去ログ

2005年01月30日

オキ日記 : 飲むフォアローゼズ

久々に飲むフォアローゼズがメチャうまくてハマりそう。

夕方、Brian Wilsonの『SMiLE TOUR』を見に、中野サンプラザに出かける。もともと弊社社長が買っていたチケットだったが、この日に限って法事ということを、見事に忘れていたらしい。大変名残惜しそうにしていたが、拙者がなんとタダでチケットを譲り受けたのであった。大変感謝。

客の年齢層は、やはり高め。Brianを見られるだけでもう満足って感じの人たちがほとんどであった。事実、休憩中は「ここまででもうお腹いっぱいだよ~」という声があちらこちらから上がっていた。

演奏は言うまでもなく最高。もちろんBrian自身のことではなく、他のメンバーのことだ(笑) 細かいところがイチイチ上手くて、PAも文句なし。良かった~。

後日聞いたが、社長は改めて翌日の東京国際フォーラムのチケットを買ったらしい。男だ!

"飲むフォアローゼズ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"飲むフォアローゼズ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1184