日記内の検索
月別過去ログ

2005年01月26日

オキ日記 : 対応していける思考

頭から打ち合わせ1件。某Nさんとバックアップの話について盛り上がる。スッキリさでいけば1プロジェクトを1枚のCD-Rに収められるとベストなのだけれど、動画が絡んでくるものだとそうもいかず。こういうのって結局手法としてのベストは存在しなくて、ケースバイケースで対応する思考能力が必要なんだなぁと思った。ファイルの整理とか、ファイル名の付け方などと似ている。

夕方からオーサリング1件。ベースがあるので、1日でかなりいいところまで進む。

"対応していける思考"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"対応していける思考"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1176