日記内の検索
月別過去ログ

2005年02月08日

オキ日記 : そのまま袖の中

Eiji君iPod shuffleを買っておった。「後輩の物は先輩の物」理論で強奪を計画するが、あっさりと失敗した。Zenがあるから間に合ってはいるけれど、あの小ささは魅力。

仕事中、コーヒーが思いっきり気管に入って、一瞬の間をおいて、逆流をした。とにかくディスプレイとキーボードを守らなければ、という必死の思いが働くが、気管に入れてしまったコーヒーの量が尋常ではなく、ボバッと口から放出。なんとか口の前をカバーした両手にぶっかかる。そしてコーヒーは、腕を伝ってそのまま袖の中へ…。

帰り際だったから良かったものの、電車の中ではコーヒー臭さ満開。周りの皆さまに申し訳なかった。買ったばかりのTシャツとカーディガン、クリーニングに出さなきゃ。

"そのまま袖の中"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"そのまま袖の中"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1138