日記内の検索
月別過去ログ

2004年10月31日

オキ日記 : 母校の文化祭

夕方から母校の文化祭に出かける。学校に行く前に、学生時代に通っていた喫茶店でメシ。ひさびさにAセット+アイスコーヒーを食す。ヤバウマ。マスターが焼いた骨付きチキンを通算で何本食ったことやら。

懐かしんでいると、マスターが話しかけてきた。日曜なのにがんばって営業してるなぁと思ったら、やはり「卒業生が来るから」開けていたらしい。えらい! かっこいい! 来年もまた来るよ、と心に誓う。

展示、全体的に素晴らしい。特にゲームのデキがいい。ゲーム性とか作りこみは置いておいて、ゲームというものと真剣に向き合ってきたことが見える気がした。一番期待していた写真は、OB以外は特に見るべきところなし。無念。

いろんな奴らと再会して、すごく懐かしく、嬉しい気持ちになる。素直に、この学校行ってて良かったな、とか、仲間と出会えて良かったな、という気持ち。言葉に出して言うのは柄じゃないので実時間から1ヵ月半経ってからここにひっそりと書いてみるテスト。

そのまま学生の気持ちに戻って、2次会へ。これまた久しぶりのさくら水産。

"母校の文化祭"へのコメント
1 名前:s :2004年12月18日 02:02

ますたー、かっちょええ

2 名前:オキ :2004年12月21日 04:19

騒いでる客がいると、「客はお前らだけじゃないんだよ!」と一喝してくれる良きマスターです。

"母校の文化祭"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"母校の文化祭"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1040