日記内の検索
月別過去ログ

2004年12月14日

オキ日記 : 窓の杜大賞にノミネート

各方面のスケジュール調整と、Captivateの社内用レクチャー。地雷をかわす方法を中心に数時間ほど。

12月も中盤に差し掛かったというのに、まったく寒くない。拍子抜けです。

拙者が制作に関わっている『太陽系シミュレータースタジオ』というフリーソフトが、窓の杜大賞にノミネートされました。おかげさまで中間発表では拙者も愛用中のPOPFileをおさえて(!)7位と健闘中です。

『太陽系シミュレータースタジオ』を触っていただくと分かると思いますが、ハッキリ言ってフリーで出しちゃいけないような気がするほどの出来です(笑) ぜひ、みなさま投票をお願いします。投票は明後日、16日(木)までです!

"窓の杜大賞にノミネート"へのコメント
1 名前:tai :2004年12月15日 00:39

おぉぉぉぉ!
おめでとう御座います!

投票、是非させていただきます。

ちなみにオキさんはどの辺りに関わってるんですか?
プログラマ?

2 名前:tom :2004年12月15日 04:52

投票してきたよ(^.^;

3 名前:オキ :2004年12月15日 16:53

>>taiさん
わーい、ありがとうございます!
僕はHTML周りのコーディングや、公開するアーカイブのマスタリングなんかを担当してました。いわゆる何でも、です。

>>tomさん
ぜひ大賞ねらいましょう!
そして穏やかな年末を…。

4 名前:tai :2004年12月16日 03:15

投票OKっす!

HTMLとか使ってたりするんですね。
今度DLして遊んでみようと思います♪

大賞狙いましょう(w

5 名前:オキ :2004年12月17日 13:32

>>taiさん
発表は22日だそうです。ドキドキ…。

"窓の杜大賞にノミネート"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"窓の杜大賞にノミネート"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1034