日記内の検索
月別過去ログ

2004年10月26日

オキ日記 : どうすんだこれー!

チェーンがぶち切れて修理に出していた自転車を回収してから出社。2年でチェーン2回切れたので、今回は交換。2,000円も取られた。高い。

時間がないときの開発ほどイヤなものはない。あそこは大丈夫か、ここは大丈夫かと心配しながら進めなければならない。そうならないための策はできるだけ考える。いわば脳みそ労働費用の先行投資。

でも、いまテンパっているわけです。どうすんだこれー!

別件。先週、昨日はFlashで、今日はDreamweaverのレクチャー。学生時代、後輩にオペレーションを教えるときにいろいろと失敗を重ねたおかげで、だいぶうまく教えることができた。オペレーションの習熟度だけを捉えると、下手にPCを触っている人より何にも知らない一般人のほうが進みが速いような気がした。

"どうすんだこれー!"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"どうすんだこれー!"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1030