日記内の検索
月別過去ログ

2004年10月23日

オキ日記 : 職業ではないのかも

新宿のにんにく屋五右衛門で昼飯。ステーキ食べるが味微妙。1,000円とってこれはないだろーという感じであった。客層も微妙な感じ。

3ゲームほどダーツ(301)やってから、ぷらと☆、K岡さんと合流。ぷらと☆が卒業、K岡さんは会社が東証一部上場と、めでたいことだらけなのでお祝いに新宿三丁目の地下にある焼き鳥屋へ。地下で焼き鳥屋って煙の行方はどうなっとるんだと思ったら、やっぱ店内はモクモクとしておった。下手すると厨房がホワイトアウト。

席が20席もないくらいだったので、3名でも危うかったがなんとか滑りこむ。ぷらと☆は病気、K岡さんは下戸ってことで、この3人で集まると拙者だけが1人寂しく飲むことになる。しかし拙者は酒でベロベロになったり、激しく変貌するということはあまりないので、自分だけアルコールが入ってちょうどいい感じ。


▲左上に見えるのが絶品の白レバー。やっこくて、ほくほく。

近況とか仕事の話とかするが、久しぶりに会うK岡さんにはやはり拙者の職業をよく分かってもらえず…。もはや人に説明できる職業ではないのかもしれん、ワタクシ。

帰り際に卓球で白熱してから帰宅。明日の筋肉痛を覚悟する。

"職業ではないのかも"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"職業ではないのかも"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/1026