日記内の検索
月別過去ログ

2004年09月28日

オキ日記 : イベントの多い

スパッと仕事の間に台風の目のような空き時間(でもないけど)ができたので、弊社のメンバー総勢4人でYOUCHANと友永たろさんの二人展『さかなまみれ+ねこだらけ』を見に行く。NORIさんはいらっしゃらなかったが、YOUCHANに初めてまともにご挨拶できて何より。(YOUCHANに敬称をつけると妙な感じなのであえて呼び捨てにしてますと一応お断りしておきます^^;)


▲会場入り口。喫茶店の2階がギャラリーとして機能しているスタイル。

友永さんとはお会いするのも初めてだが、イラストの雰囲気どおりの柔らかそうなお人柄であった。なんだか、展覧会をしているこの辺の空気だけが、ちょっと早めの小春日和になったような気分。

帰社してもごもご仕事をしていると、今度はアクションスターがI氏と共に来社。先日差し上げたおみやげのお返しってことで、お菓子を差し入れしてくれた。ウレシー。そしてウマー。コーヒーとよく合う。


▲I氏セレクションのケーキ。真ん中のクリームと外側のフワフワが…たまらん。


▲サザエさん焼き。顔がめちゃリアルで、アンパンマンを食べてる気になる。

なんだかイベントの多い日であった。

"イベントの多い"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"イベントの多い"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/984