日記内の検索
月別過去ログ

2004年09月11日

オキ日記 : この瞬間だけ

祖母宅最終日。夕方の松山発なので、比較的ゆっくりと出発する。いくらやることがないと言っても、家族と再び離れるのはどこか物悲しいものはある。帰京したら、どうでもよくなる感情なんだろうけど。この瞬間だけ、妙に寂しい。実際に家族と離れて生活していて、寂しいと感じているわけではないのに。ふしぎ。

電車で松山まで移動するも、空港までのバスが来るまでかなり時間があったのでフラッと紀伊国屋に寄る。


▲はいはい、これが松山の路面電車ですよー。

空港で各種おみやげ買って、うどん食って羽田へフライト。行きと違って窓際だったけど、夜なので写真は撮らなかった。どうも疲れているらしく帰宅してバタンキュ。

"この瞬間だけ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"この瞬間だけ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/965