日記内の検索
月別過去ログ

2004年09月06日

オキ日記 : ちゃんと編集してるのか

資料を読みこみながらの作業が続く。

新しいことを覚えるのは苦痛じゃないというか、むしろ楽しくて大好きなんだけど、今読んでいる環境系の書籍はめちゃくちゃまとまりが悪い。1つの情報を得るためにペラペラと無駄にページをめくらなければならない。どこに何が書いてあるのか、目次を読んでも分からない。出来の悪いウェブサイトを見ているようだ。「サイトマップ置いときゃいいだろ」的ノリを感じる。

ちゃんと編集してるのか、と問い詰めたい。

"ちゃんと編集してるのか"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"ちゃんと編集してるのか"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/951