日記内の検索
月別過去ログ

2004年06月19日

オキ日記 : 決めていくことなのである!

電算ゲーム会議、略して電ゲ会の旗上げってことで、一路蒲田へ。

電ゲ会とは、「ゲームが売れないとか言われてますけど、僕ら相変わらずゲームやってますよねえ、でも確かにゲームって昔とちょっと変わってきてるのかもね、しかしメタルギアソリッド3はいつ出るのだろうか、ドラクエみたいに延期しませんように…」という感じ(まったく分からん)で結成された集団であり、その目的はゲームについて会議をして何かを決めていくことなのである!

まぁそういうような理屈の飲み会なわけだが、本日はメンバー4人のゲームの好みがバラバラであることが分かっただけで朝まで飲んでいた。

ところで夏の居酒屋で日本酒を頼むと、熱燗で来ることにはビックリしました。さすがワンダーランド蒲田。おかげで悪酔いして2軒目の記憶がございません。

4時の始発で帰ったはずなのに、気づいたら7時で東京駅にいたのはどういうことだ。

"決めていくことなのである!"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"決めていくことなのである!"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/839