日記内の検索
月別過去ログ

2004年07月24日

オキ日記 : やっぱり朝まで

友達の誕生日パーティーっつーことで昼過ぎから準備。リビングに9人が入るわけだが、どう見ても汚いので急ぎ掃除する。部屋とリビングを分ける引き戸も取り外してパーティーモードに。

座るためのクッションが必要だなーあとお酒とお茶と、本番料理(ガストのルームサービス)が来るまでの軽いつまみ…と近所のスーパーで買い込んだらビニール袋が5つ。一瞬、自分1人でどうやって持って帰るのか絶望感が漂ったが、そこは根性。男1匹セニョリータで持ち帰る。

というわけで誕生日おめでとうございます>某氏

やっぱり朝まで盛り上がってウダウダやってた。

"やっぱり朝まで"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"やっぱり朝まで"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/827