日記内の検索
月別過去ログ

2004年06月12日

オキ日記 : そのまま次に

母校サークルのOBが集まってボウリング大会ってことで一路蒲田へ。H川さん、Oヴァラさん(バレてる)、M寺くん、S藤さん、H松さん、I川さんら。いつもこのメンバーが集まるのは蒲田だが、横浜方面と中央線方面の人間が集いやすいというとどうしてもココになる。

2年ぶりくらいのボウリングはめちゃくちゃ波のあるプレイに。言うなればガタガタ。

ボウリング後、仕事帰りのO西さんを加えて「にじゅうまる」で宴会。仕事の話とか、サークルの話とかするが、このメンツだと自分が最年少だからなんとなく新鮮な気持ち。サークルに顔を出すとOBってことで当然のことながら年上の扱いを受けるので、たまに下っ端として見てもらえるのもいいなぁと思った。それだけ層が厚いってのも素晴らしいことだ。

途中、さらに仕事帰りの後輩H間も来る。休みがまったくないほどに忙しいらしいが、久しぶりに顔を見るとものすごく大人の女性になってた。仕事の影響なのかどうかは分からないけど、充実してそうな顔で安心。

ダラダラ飲んでからH川さん、M寺くんと男3匹朝までコースを選択し、さらにダラダラ飲む。店名は忘れたが、はちみつレモンサワーがやけにうまい店だった。朝まで飲んで、そのまま次に出発。

"そのまま次に"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"そのまま次に"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/823