日記内の検索
月別過去ログ

2004年07月20日

オキ日記 : 思うこともしばしば

休日明けは体が重い。んが、なんとか引きずって出社&掃除。弊社では週明けの日の最初に全員で掃除をする習慣がある。掃除をしている間はほぼ無心なので、これが意外とお休みモードとお仕事モードの切り替えになる。

みんな同じ時間に同じことをするなんてアホ臭いなーと思っていたこともあるが、全員でやるべき確固たる理由がある事柄も多いんだな、と最近感じる。こういうことを、子どもの頃にもっとちゃんと大人が説明してくれたら反抗しなかったのに、と思うこともしばしば。

"思うこともしばしば"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"思うこともしばしば"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/812