日記内の検索
月別過去ログ

2004年06月05日

オキ日記 : 「肉会」

夕方、新宿でGさんと待ち合わせ。男数名で肉を貪り食うその名も「肉会」である。

ゲーセンでちょっと時間を潰してから、「焼肉風風亭」で食べ放題飲み放題。入店直後にO田さんも加えて3人でひたすら飲み食い。2人とも飲めないので、拙者は一人でひたすらビール。

斜め後ろにいる大学生風6人組みが、男3女3のいかにも合コンです!って感じの雰囲気だったので、舌打ち気味に肉を食っていたら、その中の男が拙者に歩み寄って来て「写真撮ってもらえませんか?」と。すぐさま笑顔に変わって「いいですよーはい、チーズ♪」とやる拙者。鬱で肉を大目に食った。

だってなんかよー、それまで微妙な雰囲気の合コンだったのに、写真撮るっていうステップでいきなり一人の男が隣の女の腰に手を回してるんだよ。女もムッとするかと思ったら、まんざらでもないわ、みたいな顔してやがんの。もう見てらんない。

3人でそのまま自宅へ移動して朝まで飲み続け。

"「肉会」"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"「肉会」"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/802