日記内の検索
月別過去ログ

2004年05月30日

今日のメディア : [映画] 竜馬の妻とその夫と愛人

市川 準監督。http://www.ryoma.so-net.ne.jp/
セットがすごい! 拙者はセットで撮影された映像は明らかに嘘臭くてあまり好きではないが、この作品のセットには驚いた。家に、酒場に、そして道に生活の空気があるセットだ。

そして、この映画では何よりも中井貴一という役者は素晴らしい、という点を激しく主張しておきたい。拙者にとって中井貴一は、そういう顔でもないのになぜかテレビのトレンディドラマ(言い方も内容も今や絶滅寸前だが)に出ている人、というくらいの認識しかなかった。だが本作では、役者とはこうだ!というプロの演技をまざまざと見せられ、ノックアウト。もうほんと今まで大した認識もなくてすいませんでした。

まだまだ褒めたいけど、各分野の一流のプロフェッショナルが集まって作られているスバラシ映画なので、拙者のような小市民が褒めても仕方ない。とにかく見るべし。

"[映画] 竜馬の妻とその夫と愛人"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] 竜馬の妻とその夫と愛人"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/784