日記内の検索
月別過去ログ

2004年06月30日

オキ日記 : 4,5杯は飲む

急ピッチで製品リリース準備など。

夕方から会社の人々全員で代々木にあるピッツァ(後半にアクセント)が売りのイタリア料理屋「IL PENTITO」へ。10ヶ月間ほどバイトに来てくれていたEiji君の送別会である。

彼には、バイト期間中の半分以上はインターンってことで、学校の単位の問題など色々と苦労をかけてしまったけど、一緒に成長できたなぁという実感がある。プライベートでの付き合いもまたヨロシクね、とか言おうと思っていたらピッツァがうますぎて食べまくった。

2年以上振りくらいに赤ワインにも挑戦。昔はワイン系を飲むとすぐに酔うか気持ち悪くなって、体に合わないんだなーと思っていたが、久々に飲むといつの間にか普通にイケるようになっていた。4,5杯は飲む。

ピッツァ以外にもチーズやらなんやら食べつくして、ほろ酔い気分で帰宅した。Eijiさんおつかれさまでした。

"4,5杯は飲む"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"4,5杯は飲む"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/762