日記内の検索
月別過去ログ

2004年05月18日

オキ日記 : 買うのを待ち

RoboDemoという製品の紹介セミナーに出席するため直行で渋谷はセルリアンタワーへ。Flashつながりな方々もちらほら。

で、RoboDemoだが、思っていたより出来が良さそう。特にマウスカーソルの移動やキャプションを、ある程度自動で設定してくれるところが素晴らしい。それでいて再生コントロールや吹き出しのデザインもカスタマイズできたりして、自由にいじれるところも豊富そうである。最終的にはswf書き出しなので、ファイルサイズも小さくなるし、使いようによってはかなり便利な製品だと思った。

個人で気軽に買う値段ではないので、会社で買うのを待ちってところか。

帰社してから、OB訪問に来た後輩2人と2時間ほど話す。2人とも緊張していたが、ちゃんと芯もあってしっかりしている人たちだった。

"買うのを待ち"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"買うのを待ち"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/752