日記内の検索
月別過去ログ

2004年04月24日

オキ日記 : 陶酔

休日には珍しく朝起床。本日は『沈黙のシールドマシン展』を見に行くためである。同居人のharuさんと共に虎ノ門へ。

昼前くらいに現地に着いたが、すでに1時間待ちの行列ができていた。基本的な客層はオタ中心なわけだが、新宿を歩いてそうなカップルや親子連れ、極めつけはゴスロリまで雑多な感じ。まったり待っていると、地下出口から庵野監督まで出てきた。セントラルドグマに通じるものがあるのか。

で、地下はかなり強烈。すべてのイメージがかっこよすぎる。これは後日、Photographにまとめる予定。そしてなにより、日頃は工事を担当している現場のオジさんたちが説明をしてくれるのが熱い。

ファンタジー営業部のB主任から名刺をいただいたり、ジオサイトプロジェクトの公式サイトでレポートを担当されている酒井さんに地下について熱く語っていただいたりして、充実の時間をすごす。陶酔。

渋谷のとんかつ屋でたらふくご飯を食ってから川崎を経由し、蒲田へ。母校のサークル行ったりなんやかんや。

夜には新宿にて元同級生、現在は某誌編集長のF氏らと飲み。今日はものすごい移動距離であった。

"陶酔"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"陶酔"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/722