日記内の検索
月別過去ログ

2004年04月07日

今日のメディア : [映画] 千年女優

今 敏監督。
ほとんど予備知識のないまま見たが、3Dがすごく自然に取り入れられていて興味深かった。デジタルで作られたアニメーションは、セルアニメを見続けている目にはどうしても不自然に映るもんだと思っていたが、ほとんど違和感なし。お話もよくできていて、女優の「自分が好き」という言葉にも重みがある。

今監督の他作品では、『PERFECT BLUE』を高校生のときビデオで見た。当時は「おー画がすげーふーん」という感じでぼんやり見ていたが、今見直すともっとおもしろく感じられるというか、きちんと見るべきところが見えたりするだろうか。

"[映画] 千年女優"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] 千年女優"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/685