日記内の検索
月別過去ログ

2004年04月04日

オキ日記 : 量は抑えたのに

公開前の最終デバッグ。ホントにちょうどいいタイミングですべての作業が終了した。なにも計算していないのにピッタリと物事が収まったとき、「自分は天才じゃないか」と錯覚するというかしたくなるわけだがそういうことはまったくないわけでああもうやはり拙者はこのような錯覚・妄想をしまくる凡人なのでありまして一市民でありましてプロ市民への道は険しいなぁっていうかそれは目指したくはないなと思った。

というような妄想をしつつ、設置のために九段下某所へ。数時間かけてパネルなどを設置。ひとまず完了である。

神保町の和民で1杯ひっかけてから帰る。明日も仕事なので量は抑えたのに、結構酔ってフラフラしてしまった。

"量は抑えたのに"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"量は抑えたのに"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/680