日記内の検索
月別過去ログ

2004年03月20日

オキ日記 : ホームランであったと言えよう

昼頃、近所に引っ越してきた同級生と待ち合わせ。小学校からの付き合いがなんだかんだと続いて今に至る。思えば10年。長い。拙者がこの周辺に住んでいるということは全く知らずに、新しい家を決めたというのだから、これぞ正に腐れ縁というやつなのだろうなと思う。

駅前の微妙なそば屋で昼飯。全体的にやる気のないオジさんとやる気のないオバさんで構成されており、残念な味であった。

お互いの家を行き来して、ダラダラと近況などを語り合う。晩飯も、近所の居酒屋で。フラッと適当に入った「旬菜台所」というところだったが、メシもうまくて酒もたくさんあり、かなりヒット、いやホームランであったと言えよう。

"ホームランであったと言えよう"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"ホームランであったと言えよう"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/657