日記内の検索
月別過去ログ

2004年03月15日

今日のメディア : [映画] ストランデッド

ルナ監督。
ギャロ主演ということで鑑賞。やはり映画は俳優で見てはいけないな…と嫌な汗をかきながら思った。お話とか演出とか、とにかくすべてが的を外していて、端的にいうとつまらない映画。こういう映画に自分の好きな俳優やスタッフが関わっていると、非常に残念な思いをする。

さらに、宇宙ものにも関わらず、出てくるキャストがとても宇宙飛行士には見えないという致命的な問題を抱えている。『シュート!』におけるSMAP的な恥ずかしさ。しかし、その恥ずかしいアイドルサッカー映画を劇場で見た当時中学生の拙者も十分恥ずかしいわけだけど。

"[映画] ストランデッド"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] ストランデッド"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/650