日記内の検索
月別過去ログ

2004年03月11日

今日のメディア : [映画] S.W.A.T.

クラーク・ジョンソン監督。http://www.swat-movie.jp/
最初こそ、特殊部隊モノらしい展開で「おお!おお!」という展開の連続だったが、だんだんとペースダウンしていき、途中から見る気をなくしていく映画。後半なんて、画面が暗すぎてほとんど何が起こってるか分からなかった。こんなんS.W.A.T.じゃない!
だいたいアッサリ捕まって自分ではなーんもできん麻薬王がカッコ悪すぎる。悲しい。

"[映画] S.W.A.T."へのコメント
1 名前:unique_critique :2004年04月12日 05:26

全くその通りですよね。本当に途中から、つまらなくなりましたね。脚本の失敗でしょうか。

2 名前:オキ :2004年04月13日 14:13

お話も微妙だったと思いますし、中途半端なカーアクションとか、後半の飛行機アクションとか、もうみんな見慣れた感じになっちゃってるんでしょうね。今さら驚かねぇよ、みたいな。
そういうわけではじめまして、コメントありがとうございます!

"[映画] S.W.A.T."にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"[映画] S.W.A.T."のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/640