日記内の検索
月別過去ログ

2004年02月21日

オキ日記 : 今日のうちに言っといて

本日は母校のサークルで現役生の追い出し会があるということで一路大森へ。けっこうギリギリまで家でいろいろとやっておったので「すわっ!! 間に合うか!?」というタイミングだと思ったが、意外と山手線ががんばってくれたおかげで30分前には駅に着いた。しかし大森駅北口というその分かりづらい集合場所のおかげで、参加者の半数は中央口に出てタイムロスするというおまけつき。

遅れながらも来たCo,や伊藤ちゃんは元気そうでなにより。

会場は「うおや一丁」。ここはコース料理が値段のわりにしっかりと量があって味もいけるので、拙者が現役の頃、サークルの飲み会では重宝していた。追い出し会ということで、顧問の先生が「後輩に言い残したことがあったら、今日のうちに言っといてください」の名言。当日締め切りですか先生!

解散したあと、同級生組3人でつるんで近くの「創作ダイニング 凛」へ。大森は3人ともまったく分からないので、適当に歩いて適当に入った店だったが、なかなか雰囲気も良くてメシもうまかった。しかしダイニングなのにビールのジョッキが細いのはいかがかと。

さらに桜木町に移動して久々に後輩と朝までカラオケ。飲み放題なのでテキーラベースのカクテルとか飲んでたら、これまた久しぶりに酔ってしまった。筋肉少女帯とか歌って5時過ぎに帰宅。

"今日のうちに言っといて"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"今日のうちに言っといて"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/613