日記内の検索
月別過去ログ

2004年02月07日

オキ日記 : 初めてプレイしたドラクエ

F-siteセミナーの日。今回はいつも進行をやっているSIHOさんがデモ担当ということで、なぜか拙者が進行に任命されたため早めに会場へ。30分前くらいに着いて受付で利用手続きを済ませると、会場にはすでに森脇さんが待っていた。早!

進行ということで裏方に徹していたが、最終的には司会のサブリさんに正体をバラされてしまった。チッ。拙者のことは誰も知らない、知られちゃいけない存在だったのに。ともかく、生放送のテレビにおけるフロアADの気持ちが少し分かった。

内容盛りだくさんだったが、なんとかほぼ時間内に収まり一安心。仕事をしつつ、ツボを得たアクションスターの話術に学ぶこと多し。すべてのデモでは、内容よりもプレゼン方法のほうが気になった。話題の移り方や間の取り方など。

2次会では相変わらずビールばかり、たくさん飲む。途中、宮地くんの「初めてプレイしたドラクエは5」という発言にひっくり返る。若いってそういうことか……!!

"初めてプレイしたドラクエ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"初めてプレイしたドラクエ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/593