日記内の検索
月別過去ログ

2004年01月24日

オキ日記 : はてなアンテナ

昨日買ったZenをチマチマ使ってみる。……うーん、失敗したかも。素直にiPodにしておけば良かったのか…。後日、使用感の詳細なレポートを作ってみたい。ドライバのインストールだけで異常に時間がかかることが疑問。

存在だけ知っていて、その機能とかはまったく知らなかったんだけど、はてなアンテナってイイかも。と思っていたら、かなり前からやっているサービスのようで、ちょっと驚いてしまった。

学生の頃は、ウェブ上で始まる新しいサービスは片っ端から試していたが、どうも1年前くらいから知らないサイトも増えてきている。働くようになって忙しくなったというよりは、ウェブ上で何らかのサービスを展開する企業が相当増えてきた、ということだと思う。

それにしてもはてなは各所で賞をとったりもしているので知らないのはいかんなぁと思った。自分アンテナを拡げるために、しばらくはてなアンテナを使ってみることにする。

"はてなアンテナ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"はてなアンテナ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/574