日記内の検索
月別過去ログ

2004年01月03日

オキ日記 : 巨大ディスプレイ

1日の朝方に近所の神社へお参りに行ったので正確には初ではないお参りをしに明治神宮へ。3日の昼だというのにものすごい人手で驚いた。賽銭箱まで30分ほど並ぶほどである。長い時間待たせることに神社側も申し訳ないと思っているのか、列の途中に巨大ディスプレイが設置されており、各種CMが流れていた。スポンサーからもお金をいただいているのだろうか。

スパッと終わらせてから代々木の「おはち」にて、すき焼き定食(ご飯大盛り)をいただく。この店には何度か通ったが、悪い意味でファーストフードのような定食屋だという結論に至る。それもそのはず、ウェブサイトを見ると経営母体はフレッシュネスバーガーであった。ふーん。

"巨大ディスプレイ"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"巨大ディスプレイ"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/533