日記内の検索
月別過去ログ

2003年12月28日

オキ日記 : オールドグラス

ここのところリンゴジュース(100%に限る)がお気に入りで、紙パック1リットル入りを買ってきてはチビチビ飲んだりしている。これを飲むときは、オールドグラスにロックアイスを入れて、ウイスキーのように飲むのがイイ感じであるなぁと思った。

冬休みではあるが、年末年始に諸々の仕事を持ち越すことになったので夕方から各方面にメールを書く。

夜には同居人と吉祥寺の「一瑳」で軽く飲む。カクテルが売りのチェーン系バーらしいけど、初めて入った。ひとつひとつは、まずまずオイシイけれど、値段の割には……という感じ。店の雰囲気は悪くなかった。タイムサービスということでカクテルが半額だったので、一人でジントニックのデカンタを空ける。

"オールドグラス"にコメントを書く






名前、メールアドレス、URLを記憶する:





 


"オールドグラス"のトラックバックURL
http://448.jp/cgi-bin/lifebooth/mt-tools/mt-tbs.cgi/522